熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
神々の棲む島バリ島から在住日本人カメラマンが日々撮影している写真を1週間分まとめてご紹介。
気になる最近のお天気の様子も含め、出来るだけリアルタイムな情報をお届けしています。
9月第4週目も張り切ってスタートです!

 

お客様からリクエストをいただいた”ケーキカットのシーン”の撮影。
この辺では一番おいしいケーキ屋さん”白木”のケーキにいろいろとデコレーションして、ムーンライズオリジナル撮影用ケーキが完成しました!(笑)

という事でケーキカットのシーン撮影です。

たまたま通りがかったバリ島ローカルの皆様と記念撮影!

もちろんビーチにも撮影に行きました。

特集記事をUP!
【厳選6店】絶対に喜ばれるバリ島ジンバランのおすすめレストラン

そしてこちらも新しい企画。
ツイッターのアカウントを作成しました。
まだ始めたばかりでフォロワー全然いません^^;
お気軽にフォローをお願いします!
ツイッターアカウント

いいお天気続きのビーチ撮影。
季節の変わり目で湿度がじわじわ上がっていっています。

今が一番暑い時期。
写真はお客様からのリクエスト。
サイズ感と角度がなかなか決まらず、顔まで砂に埋まりながら撮影してます(笑)

たまにはNG写真を。
旦那様が・・・・

今度は成功!

そして月末はお料理の撮影。
写真はレストランの窓から見た景色。
色とりどりのお花が満開です!

あっという間に10月だ~

 


– 今週のバリ島のお天気情報 –
2018年9月4週目~最終日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

安定した良いお天気が続き。
雨季に向けて少しずつ湿度が上がってきています。

 

– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。