熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
神々の棲む島バリ島から在住日本人カメラマンが日々撮影している写真を1週間分まとめてご紹介。
気になる最近のお天気の様子も含め、出来るだけリアルタイムな情報をお届けしています。
9月第3週目も張り切ってスタートです!

 

週の初めはちょっと遠出してウブドでの撮影。

とっても笑顔の素敵なご夫婦でした。

そして出張。
日帰りジャカルタへ。

空港脇から撮影。
この時期のバリ島はいつでもサンセットが絶好調!

こちらは別の日、サンセット撮影から。

ボリューム感満点の生花のブーケを使っての撮影でした。

バリヒンドゥーの寺院にて。

定期的に行っているお料理の撮影の様子です。

今週も走り回りました~

– 今週のバリ島のお天気情報 –
2018年9月3週目/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

まだまだ乾季。雲一つない快晴続きです。

 

– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。