熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3年4か月ぶりのバリ島でのロケーション撮影!!

という事で皆様本当にお久しぶりでございます。

みんな忘れかけてるバリ島カメラマンの熊澤充です。

過去のデータを調べてみたら、前回のバリ島での撮影はまだコロナという単語が耳馴染みなく、武漢ウィルスと表現されていた2020年3月19日

この直後にインドネシアへの入国制限がかかるのが確定していて、お客様と”今日が最後でしばらくニートです!”と会話をしたのをハッキリ覚えています。

そのしばらく1200日も続くとは・・・

今回、記念すべき(?)復帰第一号のお客様と真っ青な海でのビーチ撮影サンセット、そしてお馴染み夜の星空撮影まで、じっくり一日フォトツアーに行ってきました。

コロナ禍、何度かバリ島へは様子を見に来ていましたが、撮影可能スポットはほぼ今まで通り、でも場所の使用料がかなり上がっています。(お客さん減ったのになんでだ〜)

撮影は天候にも恵まれ、まるでコロナなんて無かったかのようにスムーズに進みました。

というかまた今までに撮ったことのないような星空写真が撮れてしまった!

(詳しくはまた次回のブログで)

やっぱりロケーション最高なバリ島で幸せなお客様と一緒にワイワイやってるのが一番楽しいな〜

いろーんな写真を撮ってきたのでまだまだ続きます!

というかブログの書き方の記憶が。。。

文字に色付けるのどうやったっけな・・・


相変わらずストックフォトは継続中です!

気が付けば写真ACだけで総ダウンロード191,912回

全素材点数は4,858点

継続は力なり

写真AC:熊澤充 無料ダウンロードギャラリー

AdobeStock:熊澤充

ShutterStock:熊澤充

PIXTA:熊澤充


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズBALI