熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


近所の石像を絡めて。

前回の記事の続きです。

速報・2021年のバリ島のニュピの星空

その後、なかなか雲が取れずにウトウトzzz…

朝方4:30位にハッと目が覚め、外に出てみたらなかなかの星空が!

以前から狙っていた近所の石像天の川銀河の中心を重ねてこんな写真が撮れました!

想像通りバリ島のニュピらしい写真になったかな。

こちらは星ではなく石像にピントを合わせた別バージョン。

なかなかドラマチックな一枚となりました。

満足満足。

おやすみなさい。

オンライン写真撮影講座を始めました!


バリ島と妻と愛犬の写真を中心に、南国ならではの風景を日々UPしています。

現在バリ島は新型コロナによる観光客の入島規制により本業(ウェディングフォトグラファーです)が休業中です。
ひとりでも多くの方に一枚でも多くダウンロードしていただけたらとても励みになります。

なにかお探しの写真素材があればお気軽にコメント撮影リクエストをください!
現在の状況で撮影できるものは、可能な限りご用意したいと思います。

もしよろしければ、写真素材を使用なさったWebサイト・ブログ・広告等をご連絡くださいませ。
当方の個人ブログの方でご紹介・宣伝させていただきたく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

写真AC:熊澤充 無料ダウンロードギャラリー

AdobeStock:熊澤充

ShutterStock:熊澤充

PIXTA:熊澤充

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2021年3月15日クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

晴れ~曇り。


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズBALI