熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

想像以上の気持ちよさ!アヤナリゾート&スパ内にあるアクアトニックプールへ行ってきました。


こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
神々の棲む島バリ島から在住日本人カメラマンが、日々撮影しているウェディングやハネムーンのお客様の写真を中心に、ガイドブックに載っていない普段のバリ島の日常風景などをご紹介。
気になる最近のお天気の様子も含め、出来るだけリアルタイムな情報をお届けしています。


先日嫁さんのご家族がバリに来島中、みんなでアヤナリゾート&スパ内にあるアクアトニックプールへ行ってきました。

今回は完全にプライベートで行ったので、カメラなし。
という事で今回のブログ写真は以前に宣材用写真撮影時に撮ったものです。

施設のご紹介

アヤナリゾート&スパ Webサイトより引用

アクアトニックプールは、インド洋から7億リットルの海水を直接運び、体へのミネラル効果を高めるために最適な温度に温めて使用しています。
水圧による高い運動効果があり、60以上の異なるジェット水流、マイクロバブル、間欠泉など12か所の水中マッサージステーションを巡ることにより、ストレス解消やリラクゼーション効果、また筋肉痛の軽減にも効果があります。
湿疹、乾癬、背中や筋肉の痛み、緊張やストレスの緩和 筋肉の状態を整える、セルライトを減少させる、メタボリズムと心臓血管機能の改善 免疫システムの強化、筋肉修復のためのリンパティックドレナージの促進、睡眠の質の向上とリラクゼーション効果 皮膚の毒素の排出、アンチエイジングセラピーのサポートを致します。

以前、撮影に行ったときには想像つかなかったこの気持ちよさ!
実際に体験するのと撮影で見るだけでは全然印象が違います。

やはり時間と予算が許すならば、スパを撮る前にはそのスパを受けるべき、料理を撮るなら食べるべき、実際に体験して良い所を確認してから撮影に挑むのが正しいんだなと今回再確認しました。

想像よりジェット水流のパワーがあって、全身の筋肉が一気にほぐれます。

今回のブログタイトルですが、この施設、日本から長時間飛行機での移動で固まった体をほぐすのにうってつけです。
バリ島到着日、チェックインしたらその日のうちに是非ここへ!

アクアトニックプールの営業時間はお昼の12時から夜21時、最終入場は19時までだそうです。

水温は場所によって違い、MAX36℃。
極楽だ~

普段、家に引きこもって毎日のようにパソコンの前で写真編集な生活。
固まった肩~背中の筋肉に抜群に効きました。
自分のようにオイルマッサージはちょっと苦手だけど、全身マッサージはしたいという男性には本当におススメです。

この写真は日中撮影ですが、夕方にはインド洋に沈む夕日を眺める事が出来、”バリ島に来たぞ~!”っと最高の気分を味わえる事うけあい。
次回はサンセットタイムにまた来たいな。

今回ご紹介したアクアトニック海水セラピープールについての詳細情報・お問い合わせは、”アヤナ リゾート&スパ バリ”さんまで。

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2019年8月7日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

晴れ~くもり。


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI