熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
神々の棲む島バリ島から在住日本人カメラマンが、日々撮影しているウェディングやハネムーンのお客様の写真を中心に、ガイドブックに載っていない普段のバリ島の日常風景などをご紹介。
気になる最近のお天気の様子も含め、出来るだけリアルタイムな情報をお届けします。

今日は夕方からウブドでの撮影でした。

渋滞が怖いので、かなり早めに家を出てウブドで待機。
ちょっぴりお洒落な喫茶店(?)でのんびり。


アイスコーヒーを注文したのですが、ストローがわりにレモングラスの茎。
こんなところがウブドらしい。

このブログ用の写真撮影と下見を兼ねて周辺をうろうろ。

お客様からよく質問を受ける、バリ島の路上で見かけるコレ。
中身はガソリンです。
ビンに入っているのはまだ普通で、田舎の方にいくとペットボトルに入って売られていたりします。
ごま油ですか?って言ってたお客様いたな。(笑)

畳より大きいこの絵画。
お値段を聞いたらなんとRp85,000,000(約66万円)!
1枚売れたら1年遊んで暮らせるね。
でも描くのに一年以上かかってそう。

撮影地はピタマハホテル、今回も素敵なカップルの撮影でした。
その様子はまた編集が進んだら紹介したいと思います。

今回もちょっとだけムービーを。
15秒だけウブドの空気を日本にお届け。

ニコンD850+50mm単焦点レンズで撮影しました。

Nikon デジタル一眼レフカメラ D850

新品価格
¥329,800から
(2018/11/3 14:23時点)

 

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2018年11月3日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

日中晴れ、夜は久々に本格的な雨が降りました。

– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。