熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
神々の棲む島バリ島から在住日本人カメラマンが日々撮影している写真をご紹介。
気になる最近のお天気の様子も含め、出来るだけリアルタイムな情報をお届けしています。

マセ キッチン&ワインバー

スミニャックにある、アジアンフュージョン料理店、『マセ キッチン&ワインバー』に行ってきました。
人気ホテル マカヴィラス&スパ に併設のお店です。

エントランスの様子です。

場所はバリ島きってのお洒落タウン、スミニャックにあります。

店内の様子です。
ん~素敵。

カウンター

ずらっと並んだワインの数々。
バリ島は関税の関係で洋酒類は日本よりはるかに高いです。
スーパー等で売っている同じお酒を日本と比較すると約3倍位のお値段。

ここのお店のワインももちろん安くは無いのですが、このクオリティーのお店の中ではかなりリーズナブル。

今回いただいたのはバリ産のSabaBayという赤ワイン。
ギャニャール地方で生産されているとの事。
今度行ってみよ!
グラスワイン1杯70000Rpでした。
今の相場で538円位。安いな。

今回、顔がテカっているので顔出しNGだそうです。。。

お料理もお手頃価格。
是非、スミニャック滞在のハネムーナーに来ていただきたい、久々に見つけたおすすめのお店です。
スタッフの対応も一流ホテルに負けないレベルで良かったです。

写真はローストダック。
お料理もどれも本当においしくて、久々にちゃんとしたものを食べた気がします。(笑)

何で急にこんな洒落たお店に来たかというと、今日は嫁さんの誕生日。
食事の後はケーキとコーヒーをいただきました。

気になるお値段ですが、
赤ワイン2杯、牛のカルパッチョ、タイ風エビサラダ、パスタ、ローストダック、ケーキ2つ、コーヒー2杯
の二人分でRp800,000位(今の相場で約6000円)。
この手のお店の中ではかなりリーズナブルな価格設定ではないでしょうか?

口コミサイトでも、値段のわりに内容が良いと評判が高いようです。
スミニャックで素敵なホテル/レストランを探している人はぜひチェックしてみてくださいね↓
マカヴィラス&スパ

最後にちょっとだけムービーも撮ったのでご紹介。(音出ます。)
18秒だけスミニャックにいる雰囲気を味わってみてくださいね!

ニコンD850+タムロン90mm単焦点レンズの一眼ムービーです。
音はそのままに映像だけスローモーションにしてみました。

Nikon デジタル一眼レフカメラ D850

新品価格
¥329,800から
(2018/11/3 14:23時点)

 

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2018年11月3日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

今日も快晴。サンセットも◎

 

– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。