熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
今回からスタートしたこの新しいブログ”くまっちのバリ島撮り尽し”では、神々の棲む島バリ島に在住するカメラマンが日々撮影している写真を1週間分まとめてご紹介。
出来るだけリアルタイムな情報を!という事で毎週頑張って続けていこうと思っておりますので、バリフリークな方は是非ブックマークをお願いします。
どんな海外天気予報サイトよりも正確な最近のバリ島のお天気も、この写真付きブログでご確認くださいね。
記念すべき最初の記事、張り切ってスタートです!

※このブログは過去6年間ほぼ毎日のようにUPし続けてきた熊澤充のバリ島撮り尽しの引っ越し先として、テスト運用中です。

 

開始早々あれなのですが、9月1日はバリ島にはいなくてジャカルタに行っておりました!(おい・・・)
写真はジャカルタ大聖堂です。

気を取り直してバリ島の写真。
場所はヌサドゥア方面、ラクダに乗ってのウェディングロケーション撮影から。


この日の海の青さは、ハワイ沖縄に負けてないな!

そして今度はまたバリ島ではなくて、シンガポールへ。(おいおい・・・)
写真はシンガポールのニコンセンター。
カメラのクリーニングと備品購入に立ち寄りました。

またまた気を取り直してバリ島です。
ウルワツ寺院をバックに。

そしてサンセットの様子。
この時期のバリ島の夕日は毎日毎日絶好調!
何年見続けても全然飽きません。

すっかり夜。

って、書き始めてから気づきましたが、9月頭はあんまりバリ島にいなかったのね・・・・

来週からにご期待ください!!(笑)
ではまた。

– 今週のバリ島のお天気情報 –
2018年9月1週目/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

ほぼほぼ快晴!毎日が撮影日和。

 

– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。