熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
神々の棲む島バリ島に在住するカメラマンが日々撮影している写真を1週間分まとめてご紹介。
出来るだけリアルタイムな情報を!という事で毎週頑張って続けていこうと思っております。
どんな海外天気予報サイトよりも正確な最近のバリ島のお天気も、この写真付きブログでご確認くださいね。
今週もいろんな事がありました。9月第2週目も張り切ってスタートです!

 

バリ島の9月はバリ島ウェディングのハイシーズン!
今年も多くのお客様は来島されています。写真は定番指輪の撮影。
ちょっといい光が差し込んでいるのを見つけ、こんな感じに撮ってみました。

ビーチにて。

星空撮影も絶好調。
この時期は天の川が縦になり、とってもフォトジェニック。

お客様宿泊ホテルの敷地内にて。

最近流行りのグリーン多めのナチュラルブーケ。
南国植物をふんだんに使った生花のブーケです。
バリ島ウェディングブーケ&生花小物 オーダーメイド
撮影と関係なくブーケのみのオーダーも承っておりますので、気軽にお問い合わせください。

女子旅3人組のポートレート撮影からです。

バリ島伝統式漁船”ジュクン”のシルエットを入れてサンセット撮影。

クタにある日本人に人気のフレンチレストラン”マジョリー”にて。

素敵なキャンドルライトロマンチックディナー。

庭先で撮影した1cm位のシジミチョウの仲間。
羽の後ろにヒラヒラがある変わった蝶でした。
停電中の時間つぶし撮影から・・・・
仕事進まな~い!編集期限が~!(今週は3回も停電しました。)

そしてついにお客様レポートがスタート。
記念すべき1回目の記事をUPしました!!
バリ島カメラマンくまっちのお客様とワイワイ 2018#01

今週も走り回りました~

– 今週のバリ島のお天気情報 –
2018年9月2週目/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

毎日快晴!気温が少しづつ上がっています。

 

– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。