熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回はバリ島の素敵なヴィラの販売情報をシェアします!

場所はウブドへのアクセスが便利なマス村。

欧米系の旅行者で連日予約の埋まる人気宿として運用されていた物件ですが、コロナ禍のため格安で売りに出されることになりました。

購入者様にとっては、またとないお得な条件にて提供します。ぜひお見逃しなく。

日本人ワンオーナーの物件
建設費用以下の格安価格で提供します
上物は築3年
20年間の借地権を契約済みで、うち16年が残っています(更新も可能)
※2020年9月現在

それでは、ヴィラ物件のようすを写真付きでご紹介していきますね。

ヴィラの外観/内観

※写真は2018年撮影です。ヴィラには修繕等で変更された部分もあり、実物が画像通りの状態であることを保証するものではありません。参考イメージとしてご覧ください。

まずは入り口。
広大としたエントランスです。

バリ島での移動には車が必須ですが、大型車での乗り入れも楽々です。

ゲートを開けた状態なので写真では判りにくいですが、鉄製の頑丈な門で防犯もバッチリ。

アプローチでは、商売繁盛と学問の神ガネーシャが迎えてくれます。

通路に施されたタイル細工など、さりげなくヴィラを彩るバリらしい装飾もチャーミングです。

ベッドルームは2つ。

一般的に、日本の家に比べてバリ島の家は天井が高めですが、その中でもこのヴィラのベッドルームは頭上の解放感が抜群です。

リゾートヴィラらしいシーリングファン付きで、涼しく快適にくつろげます。

オープンエアのリビングスペースです。

オープンエアのダイニングスペースです。

キッチンスペースもオープンエアとなり、風通しの良いガーデンに面しています。
冷蔵庫を始め、ほとんどの設備・道具も揃っています。

バリ島のヴィラには欠かせないプールも勿論ついています。

小さすぎず大きすぎず、アットホームに南国気分を味わうのにの絶妙なサイズ感だと思います。

ガーデンには南国植物がいっぱいです。

洗面所・シャワー・トイレなどはの水回りこんな感じです。

ヴィラ物件の全体をドローンで上から見るとこんな感じです。

ヴィラの周りには昔ながらのバリ島の田園風景が広がっています。

夜を迎えたヴィラの雰囲気はこんな感じ。

このヴィラの魅力をお伝えする写真はまだまだ沢山あります。

残りはFBアルバムで一般公開しましたので、是非チェックしてみてくださいね。

バリ島マス村ヴィラ:一般公開写真アルバム

立地


このヴィラの所在地はウブド近郊、バリ島土産の木彫り細工で有名なマス村です。

周りには
・銀細工の村”チュルク”
・石細工の村”バトゥブラン”
・工芸品の村”スカワティ”

など、バリの伝統工芸品の生産地が連なり、観光地としての注目度が高いエリアです。

同じく観光地として大人気のウブド市街地までは、車で約15分の便利なロケーションです。

実際に観光客用の宿泊ヴィラとして稼働していた当時は、欧米系ツーリストを中心に予約の埋まる人気宿でした。

「このヴィラを買えばすぐに利益が出るのか」といえば、どのように運用なさるにしろ、イエスといえないのは明らかです。

けれども長期的な視点ではどうでしょうか。

いまこのヴィラ物件を16年借地権付きの格安価格で購入し、コロナ収束後にどうするかの価値を含めてご検討ください。

販売価格

*格安での提供!お問合わせください*
日本人オーナーに直接おつなぎするので、お気軽に moonrise.et@gmail.com (熊澤)までご連絡ください。

こんな時期ですので、オーナーは購入者様を心待ちにしています。
建設にかかった費用よりも安く手放す用意なので、有利な不動産取引をお探しの方にはまたとないチャンスです。

この記事を書いた私の本職は撮影業で、不動産売買の知識はないのですが、友人であるオーナーを助けたい気持ちで一生懸命書きました。

私自身も10年前からバリ在住で、コロナ禍で疲弊していくバリ島を現地で目の当たりにしています。

2002年クタのテロ事件など過去にバリを襲った不況と比べても、ダメージは桁違いです。

観光収入がほとんど完全に途絶えた今、不動産売買は売主にとって最後に残された収入源となりました。

いまだかつてない買い手市場が出来上がっていますから、購入者様にとって後悔しない確実なタイミングは今のはずです。

買い手が有利なときに買いますか?
売り手が有利なときに買いますか?

もちろん金額の確認だけでも大丈夫です。お気軽にご一報ください。

お問い合わせ先
moonrise.et@gmail.com
または
│LINE│

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2020年9月19日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

晴れ~くもり


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズBALI