熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
神々の棲む島バリ島から在住日本人カメラマンが、日々撮影しているウェディングやハネムーンのお客様の写真を中心に、ガイドブックに載っていない普段のバリ島の日常風景などをご紹介。
気になる最近のお天気の様子も含め、出来るだけリアルタイムな情報をお届けしています。

観光客の入島規制、外出自粛要請中という事で、現在バリ島では以前から渋滞を引き起こしていた大型バスなどまったく見られなくなり、道はがらがら。
 
記録に残しておかねばと思い、ヘルメットにGoProをつけて近所を一周してきました。
ジンバランからスタートしてパダンパダンビーチウルワツ寺院を回ってまたジンバランへ。
撮りっぱなしの約1時間の動画です。
 
かなり長いのでYouTubeの速度設定を2倍にしたほうが見やすいかもしれまん。
行きは逆光ですので、順光に変わる32分位の折り返しウルワツ寺院あたりから見ると、バリ島ののんびりした雰囲気が伝わるかと思います
 
今日は昼頃から夕方にかけて、久々の
停電も重なり、一気に不安な感じになりました。
 

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2020年4月19日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

くもり~雨。


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズBALI