熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ビーチ入り口はどこも閉鎖されています。


こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
神々の棲む島バリ島から在住日本人カメラマンが、日々撮影しているウェディングやハネムーンのお客様の写真を中心に、ガイドブックに載っていない普段のバリ島の日常風景などをご紹介。
気になる最近のお天気の様子も含め、出来るだけリアルタイムな情報をお届けしています。


数日前までは数か所ビーチに出ることができる場所があって、子供たちが大勢遊んでいましたが、今日久々に前を通ったら、すべての入り口が閉鎖されていました。

引きこもり生活で気づいていませんでしたが、ここ数日で町の雰囲気がかなり変わっています。

バイクに乗っていてもマスクをしなくては通してくれない道などもありました。

そしてなんと魚市場前ではバイクにまで消毒液をかけられました。(意味あるの?)

ジンバランの魚市場の様子です。
一時閉鎖されていましたが、今日は開いていました。

値段はいつもと変わらない感じです。
需要も減ったけど、仕入れも減って安定しているのかな?
お客さんはかなり少ないです。

魚市場前から見た海の様子。

当たり前ですが全然人がいません。

本日のジンバランビーチ周辺の様子でした。

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2020年4月17日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

晴れ~くもり。


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズBALI