熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ネットはもちろんファミコンも無い時代、毎週決まって土曜の8時は家族揃ってテレビの前で大爆笑してた思い出。

 

好きだった学校コント。
み~んなマネしてました。

 

それが何なのかわからないまま、”あかまむし~あかまむし~”言ってたな。

 

一丁目が待ち遠しかった東村山音頭。

8時だよ全員集合を今見返すと、蘇る子供の頃の友達や家族との思い出。

ご冥福お祈りします。

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2020年3月30日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

晴れ。とても暑い一日でした。


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI