熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は午前中カジュアルビーチ撮影、そして午後から8時間フォトツアーで星空まで目いっぱいのウェディング撮影、そして今日はビーチ周辺でのウェディング撮影という事で、体力限界ぎりぎり全力で撮影に走り回っていました。

ご存知の方も多いとは思いますが、ついに先日、日本からのインドネシアへの入国制限が発表されてしまいました。

↓ 詳しくはしゃっちょ~さんのブログ記事をご覧くださいませ。
今回の入国制限VISAに関して

という事で本日のお客様をもちまして日本からのお客様の撮影はしばらくストップ。

当分はたまった編集作業を進めながら、ニュピを迎え、今まで忙しくてできなかった事を少しずつ進め、たまには観光客のいないバリ島観光などしながら、次のステージの準備をしていこうと思っています。

この写真は2年前の撮影から。
この時にいたお腹の赤ちゃんが、

こ~んなに元気に大きく育ってバリ島に戻ってきてくれました!

昨晩は星空撮影もコンディションが最高でしたので、その写真はまた明日UP出来ると思います。

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2020年1月10日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

晴れ~くもり。


● この記事の撮影プラン ●

バリ島カーチャーター付きフリー撮影プラン


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI