熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

可愛くて実力派の街スパがジンバランにソフトオープンしました。
このお店、フェイシャルやまつげエクステで在住マダムから絶大な人気を誇る Ajna Villa & Spa の姉妹店。
テクニックとおもてなしは折り紙付き!2020年4月末まで全メニュー30%オフのプロモ中ということで、マッサージを体験してきました~


こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
神々の棲む島バリ島から在住日本人カメラマンが、日々撮影しているウェディングやハネムーンのお客様の写真を中心に、ガイドブックに載っていない普段のバリ島の日常風景などをご紹介。
気になる最近のお天気の様子も含め、出来るだけリアルタイムな情報をお届けしています。


お店の名前は【PUSPA Relaxation Corner】
ジンバランの交差点近く、Jl.Uluwatu2に面しています。サークルKの隣の隣、店舗前のガネーシャ像が目印です。

自分ら夫婦が体験したメニューはフットマッサージ。

ふつうはバリ島の一般的な街スパでフットマッサージと言うと、1番値段が安くて1番インスタントなメニューですよね。

でもこのお店のフットマッサージはただごとじゃなかったんですよ!

まずは、こんなふかふかのファーストクラスみたいなチェアに座っての施術です。

オーナー自らセレクトしたチレボンバティックのクッションやリネンでコーディネートされていて、
さらさらした肌触りでとっても気持ちいいんです。

さらに、マッサージが始まるとこのチェアは180度フルフラットに倒れます。
照明も暗くなり、本当にファーストクラスの機内でくつろいでいる気分に。。。って、実は飛行機のファーストクラス乗ったことありませんが。

この店のフットマッサージの凄いところはもちろん、設備だけではありません。
内容が贅沢すぎてびっくりなんですよ。

とてもフットマッサージとは思えない贅沢さに、終わった後ちょっと嫁とケンカしそうになりましたからね。

「フットマッサージ気持ちよかったねーー!!」
「は??今のはフットマッサージじゃないだろ」
「フットマッサージだよ」
「絶対フットマッサージじゃないだろ。だって腕とか肩まですごい丁寧にやってもらったよ?」
「だーかーら、ここのフットマッサージは、それも込みのメニューなの!」
「え!?もしかして今のはフットマッサージなの!?」
「だからそう言ってるでしょ!!!!」

マタオコラレテシマッタ

安いからっておすすめするわけじゃないけど、このフットマッサージの内容は本当にお買い得でしたよ。

・寝そべった姿勢でマッサージしてもらえる
・足だけでなく、疲れの溜まりやすいいろんな部位をマッサージしてもらえる

もうこれほとんど、全身マッサージを受けたのと同じ位の満足感が得られます。

自分のように、全身オイルマッサージが苦手であまりバリスパに行く習慣のない人にも、ぜひ試してほしいですね。
せっかく全メニュー30%オフのプロモ中(2020年4月末まで)だから、チャンスですよ!

今回体験したのはメニューリスト上では【Foot Reflexology 60min】
Rp180,000→30%OFFでRp126,000。
今のレートでなんと913円です!

ちなみにマッサージで使われるオイルは、自身がセラピストであり、アロマテラピーの資格も持つオーナーが自らプロデュースしたオリジナルオイルなんです。

オリジナルオイルをたっぷり使った全身ボディマッサージを受けたい人は、2階のマッサージベッドルームで受けることができますよ。

↓階段を上がったところにある、フルボディマッサージの専用ルーム。プライベート感があって落ち着けそうです。

さらに廊下の奥には…

↓クリームバスの専用ルームがあります。こちらのお店はヘアメニューにも独自開発のクリームバスを使っています。

↓ふたたび一階にきて、こちらは受付スペース兼スパショップ。

ショップではオイルやクリームバスのほか、センスのいいオリジナル商品が並んでいます。
マッサージのついでにちょっとお買い物を楽しめるのも、日常の息抜きになって良いですよね。

ではでは、満足度抜群の街スパ【PUSPA Relaxation Corner】のご紹介でした~

全メニュー30%オフのプロモ期間は2020年4月末まで。
この機会を逃さず行ってみてくださいね!!

~~~

今朝UPした同じくプロモ中の日本食レストラン”天遊”さんも同じ道沿いですぐ近く。

フットマッサージという名の全身マッサージとラーメン+餃子でRp176,000!!
今のレートでなんと1275円位!
こんなプロモめぐりジンバラン格安ツアーいかがでしょう??

さくさく天丼!ジンバランに新しくOPENした日本食レストラン”天遊”【ただ今プロモ中】

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2020年3月16日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

晴れ。


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI