熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


激しいスコールの中、夜のプールで。


こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
神々の棲む島バリ島から在住日本人カメラマンが、日々撮影しているウェディングやハネムーンのお客様の写真を中心に、ガイドブックに載っていない普段のバリ島の日常風景などをご紹介。
気になる最近のお天気の様子も含め、出来るだけリアルタイムな情報をお届けしています。


あっという間の5日間。

バリ島でのグラビア撮影という事で、日本から現地からとても優秀なスタッフ陣に囲まれ何とか予定通り撮影スケジュールを終える事ができました。

最後の室内撮影を終えた後、ほぼ勢いだけで本来のメニューにない雨の中での夜のプール撮影へ。

ここでの写真はブログ掲載許可をいただけましたので、ちょっとだけご紹介。

本編の写真集用の写真も、使用しなかった分はブログでご紹介させてもらえる事になっておりますので、いつかまた忘れた頃に改めてUPしようと思っています。

モデルは古谷 未寿城(ふるや みづき)ちゃん。

インスタアカウント

↑↑↑ フォローしてね!

プロフィール・ギャラリー

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2020年3
月9日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面
午前中晴れ、午後からくもり、夕方から雨。ここ数日はずっとこんな天気です。


● この記事の撮影プラン ●

商用撮影


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI