熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

という事で今日はチャングーにあるBounceへ。
10人位の子ども達と3時間のミニ体操教室!開催していました。
自分はそんなに動いていないはずですが、すでに大筋肉痛大会で動きが老人・・・

もっとこまめに練習しなきゃな。
と、いく度に思いますが結局、年に1、2回。

遠いんだよなぁ。。。

明日から年末年始のプチハイシーズン。
本業もがんばらないと!

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2019年12月30日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

晴れ~くもり。


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI