熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、安くて美味しいとうわさになっていた、TheJapaneseRiceBowl”ドンドコドン”に昨日の撮影の帰りに寄ってきました。
超格安な日本食のワルンです。
地域最安値というかバリ島最安値?!いやインドネシア最安値かも。

場所はジンバラン、ウォーターマークホテルのはす向かい。
まだ出来たばっかりなのでグーグルマップには出ていません。

写真の赤い看板が目印です。

お店はこんな感じ。
中にテーブル席やバイク駐車場があります。

メニューは潔く全部チキン
メニュー数もこれだけですので、今のレート(1円=Rp132)で計算して書き起こしてみます。

チキンかつ丼チキン照り焼き丼チキンからあげ丼チキン親子丼のどんぶり4品、そしてチキンラーメン統一価格で、
(大)25000Rp 約189円
(小)15000Rp 約114円 

チキン餃子
3個 15000Rp 約114円
5個 25000Rp 約189円

チキン餃子(モッツァレラチーズのせ)
3個 20000Rp 約152円
5個 32000Rp 約242

(飲み物の価格は写真を見てくださいね。)

安すぎでしょ!!

手前がチキンかつ丼(大)奥がチキン親子丼(小)写真撮るのを忘れて一口食べちゃってますが・・・)

気になるお味ですが、なかなかいけます。
いや、お値段を考えたら相当いけます!

ラーメンは麺が違うので、?が付きますが別の日本風麺と考えればまずくはないです。
給食で出るラーメンに近いかな?

餃子も普通においしかったです。

いつまでこの値段でやるのかな~?
値上げしても全然大丈夫だと思うのですが。

バリ島でついつい遊びすぎて、予算が無くなってしまった観光客の方は是非どうぞ!(たぶん交通費の方が高いと思いますが。)

在住の方も是非行ってみて意見を聞かせてくださいね。

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2019年8月10日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

晴れ~くもり。


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI