熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の記事は番外編。日本一時帰国の際に立ち寄った富山のコーヒーショップをご紹介します。


こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
神々の棲む島バリ島から在住日本人カメラマンが、日々撮影しているウェディングやハネムーンのお客様の写真を中心に、ガイドブックに載っていない普段のバリ島の日常風景などをご紹介。
気になる最近のお天気の様子も含め、出来るだけリアルタイムな情報をお届けしています。


 

写真は以前にバリ島にて挙式ウェディングロケーションフォトで撮影を担当させていただいたお客様。
今回の日本一時帰国の際に、富山のご自宅にてオープンしているお店に遊びに行ってきました。

自宅カフェ焙煎珈琲豆ショップ:Beansコーヒー

いいお天気!
でもやっぱり富山はバリ島と違って寒いです。(当たり前)

MAP

場所はここ、富山ファボーレの近くです。
富山在住の方ならきっとすぐにわかるはず。
お買い物のついでにちょっと立ち寄るには、とっても便利な場所にあります。

店内の様子

アットホームでとっても落ち着く素敵なカフェです。

お天気の日には外でのんびりも気持ちよさそう。

昔話に花を咲かせながら、おいしいコーヒーとケーキをいただきました。

そしてそして、新しい家族

たまたま富山からこのブログを見ている方がいらっしゃいましたら、是非是非遊びに行ってみてくださいね。

詳しくはこちらから。

自宅カフェ焙煎珈琲豆ショップ:Beansコーヒー
〒939-2719 富山市婦中町西ケ丘1-11
電話/FAX:076-482-6866

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2019年6月19日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

晴れ。お天気安定しています。


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI