熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日よりブログ再開!
写真は日本で撮ったつくしんぼうです。


こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
神々の棲む島バリ島から在住日本人カメラマンが、日々撮影しているウェディングやハネムーンのお客様の写真を中心に、ガイドブックに載っていない普段のバリ島の日常風景などをご紹介。
気になる最近のお天気の様子も含め、出来るだけリアルタイムな情報をお届けしています。


という事で約2週間、日本へ一時帰国していました。
前半は富山でおいしいものを食べ続け、

後半は東京でまたおいしいものを食べ続け、ただただ食べてばっかりの帰国となりました。

桜のタイミングはばっちりで、久々に日本らしい風景を堪能。
そして貴重な”令和”発表の瞬間も日本でテレビを見ながら過ごすことができました。

バリ島へ帰ってくる直前の羽田空港でも諦め悪く、寿司+うなぎという暴挙に出たのち、本日お昼頃、無事デンパサール空港に到着。

もうとっくにバリ島は乾季かと思っていましたが、まさかの雨。
最近もずっと降ってたのかな??

そして一息つく暇もなく、夕方からファミリーフォトの撮影ツアーへ。

撮影中はやっぱり晴れ男!
雨は上がりスミニャック周辺をいろいろと回ってきました。

しばらく忘れてましたが、バリ島ってやっぱり暑いね。。。

これだけブログを休むとネタがたまりまくり。
明日からまたガンガン記事をUPしていこうと思います。

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2019年4月6日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

夕方まで雨、のち曇りです。


● この記事の撮影プラン ●

バリ島カーチャーター付きフリー撮影プラン


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI