熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
神々の棲む島バリ島から在住日本人カメラマンが、日々撮影しているウェディングやハネムーンのお客様の写真を中心に、ガイドブックに載っていない普段のバリ島の日常風景などをご紹介。
気になる最近のお天気の様子も含め、出来るだけリアルタイムな情報をお届けします。

またまたちょっといいお店を見つけたのでご紹介!
マングローブを眺めながらおいしいジェラートを食べられるお店、『RECOLTA』です。

場所は空港近くのバイパス沿い。
クラクラバスの停留所にもなっている”フィフティーン&8コーヒー”のお隣です。

店内にあるジェラートは”Velluto Premium Gelato”
Webサイトを見ていただくと判るのですが、かなり本気のブランドジェラートみたいです。(英語が~)

今回、お店の雰囲気が良かったので立ち寄ってみたのですが、このジェラートが大当たりでした。
うま~

選ぶ前に4種類も試食させていただいて、買う前にお腹いっぱいになりそうでした。
危ない危ない。

種類も豊富!

こ~んなミニケーキもありました。

そしてこの席。
ここに座ってみたくて今回このお店に決めたのですが、バリ島ではオーシャンビューのお店って多いけど、ここはちょっと珍しいマングローブビュー。
風に揺られるマングローブを見ながら森林浴している気分でのんびりできます。

そしてジェラート。
今回選んだのは、
・小さい方(スモール) 2種類選べてRp33,000=約260円
チーズケーキワイルドベリー、タイ・ティー
・大きい方(ミディアム) 3種類選べてRp43,000=約340円
ピスタチオナッツ、ブラックセサミ、フェレロ・ロシェ

お客さんが多かったので店内の他の部分を撮ってきませんでしたが、ゆったり広くてとってもお洒落なお店でした。

トイレもホテル並みに綺麗だったので、ウェディングフォトツアーの休憩場所としても使えそう。

気になった方はレッツ・ジェラート!

ではまた。

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2018年11月21日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

雲が多めの晴れ。朝方30分位だけ雨が降りました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)

– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI