熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
神々の棲む島バリ島から在住日本人カメラマンが、日々撮影しているウェディングやハネムーンのお客様の写真を中心に、ガイドブックに載っていない普段のバリ島の日常風景などをご紹介。
気になる最近のお天気の様子も含め、出来るだけリアルタイムな情報をお届けしています。

またまた、日にちが開いてしまった。

ご無沙汰しております、熊澤です。

ずーっと続けているストックフォトサービスですが、ダウンロードされた方からメッセージをいただきましたので、またまたご紹介です。

こんにちわ。

マリッジサロン「サンテマリアージュ辻堂」を神奈川県藤沢市で主宰しております。

ブログ記事にいい写真はないかと探していて、目が惹きつけられました。

ご経歴からなるほどの写真の「深さ」です。

(ここにリンクを貼っていいのか迷いましたので)お写真使わせていただきましたこと、お知らせします。

サンテマリアージュ辻堂ブログ「第37話」です。渡航自由になったらバリ島また行きたいです!

サンテマリアージュ辻堂

サンテマリアージュ辻堂さんのWebサイト

写真を使っていただいた記事はこちら ↓


サンマリで結婚に乾杯!

本当にありがとうございます!

ウェディング関係はまだまだUPしていこうと思っていますので、またよろしくお願いいたします。

 

さて、ストックフォト撮影の方ですが、最近はバリ島なのに秋っぽいイメージでの撮影を集中して投稿していました。

こ~んな感じです ↓

*秋の女性イメージ*
https://bit.ly/3bLmYp6

秋の写真は少々出遅れた感があるので、すでにバリ島なのに冬のイメージにもチャレンジ中!(大変だ~)

気温30度超えのなか、コート着てマフラーして頑張るぞ~!(嫁さんが・・・)

*冬の女性イメージ*
https://bit.ly/2FbpVUg


バリ島と妻と愛犬の写真を中心に、南国ならではの風景を日々UPしています。

現在バリ島は新型コロナによる観光客の入島規制により本業(ウェディングフォトグラファーです)が休業中です。
ひとりでも多くの方に一枚でも多くダウンロードしていただけたらとても励みになります。

なにかお探しの写真素材があればお気軽にコメント撮影リクエストをください!
現在の状況で撮影できるものは、可能な限りご用意したいと思います。

もしよろしければ、写真素材を使用なさったWebサイト・ブログ・広告等をご連絡くださいませ。
当方の個人ブログの方でご紹介・宣伝させていただきたく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

写真AC:熊澤充 無料ダウンロードギャラリー
↑そろそろ登録3000枚到達!
そしてダウンロード数は30000枚を達成しました!(本当に応援ありがとうございます)
テーマ別に整理して目的の写真が検索しやすくなりました。

他、高画質画像はこちらにもUPしております。

AdobeStock:熊澤充

ShutterStock:熊澤充

PIXTA:熊澤充

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2020年9月11日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

晴れ。過ごしやすい日が続いています。


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズBALI