熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP写真は今日撮ってきたばかりの秋のイメージ写真。バリ島じゃないみたいでしょ?南国で無理に厚着してるので、めっちゃ暑いです。

こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
神々の棲む島バリ島から在住日本人カメラマンが、日々撮影しているウェディングやハネムーンのお客様の写真を中心に、ガイドブックに載っていない普段のバリ島の日常風景などをご紹介。
気になる最近のお天気の様子も含め、出来るだけリアルタイムな情報をお届けしています。

ご無沙汰しています、かなりブログさぼってしまった~

最近はフォトストック以外にもいくつか新事業(?)の準備でバタバタしておりました。

フォトストックの方ですが、最近いろんな場所で自分が撮った写真が使われているのを目にし始めたので、ちょっとだけご紹介してみようと思います。

 

こちらは、ダウンロードされた方から、直接お礼のメッセージをいただきました。

初めまして
突然のメッセージ失礼します🤗✨

ブログを書いているのですが
イメージ写真として
知らずに熊澤さんの
お写真を使わせて
頂いていました🤭🌸

お礼が言いたくて
メッセージ
させて頂きました🤲🍀

いつも幸せ
写真有難うございます✨

これからも素敵な
お写真を楽しみに
しています🤙🌸

別の写真もいろんなところで使っていただけているようです。

リンクを張っておきますので、ぜひぜひ覗いてみてくださいね。

エンジェリックヒーラ 香奈

そして、在住者にはおなじみ!バリ島のブログランキングでは常に上位にいるPapasさん。

自分がバリ島に来る前から読んでいましたので、もう10年以上は続けているのかな?

いろんな記事でTOP写真に使っていただいています。

9/11の海外旅行受け入れ延期?

そして、こちらはTV番組。

バリ島での撮影のリピーターのお客様から、”奥さんテレビでみたよ~”っとわざわざ連絡をいただきました。

Youtubeで見つけたので、スクショしてきました。

他にも↓を見ていただければわかるのですが、本当にいろんな場所で、いろんな用途に写真が使われています。

画像から検索の結果

かつてのウェディングでの撮影では、バリ島に来るお二人に喜んでいただけるよう幸せな写真を撮っていましたが、今は不特定多数の方々のために、暑いとか寂しいとか悩むとかネガティブなイメージも含め日々撮影しています。

これはこれで新鮮でなかなか楽しい!

いろんな写真ネタがたまっていますので、あまりサボらず、無理なくブログも続けていきたいと思います。

ではまた次回!

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2020年8月25日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

晴れ。


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズBALI