熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

月の出の時刻よりちょっと早めに現場に到着!(前回の記事の続きです。)

お天気良好~!!

まずは北東の星空をバックにアグン山を。

時間があったのでこんな写真も撮ってみました。

そしていよいよ月の上ってくる時間。

眼下には霧が立ち込め、なかなか荘厳な雰囲気が漂っています。

月の明かりが田んぼを照らし出した時がシャッターチャンス!

星空、アグン山、月明かりに田園風景、いい感じで霧も加わって、思った通りの一枚となりました。

帰り道にもう一か所立ち寄ってきたので、記事は続きます。

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2020年8月8日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

晴れ~くもり。


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズBALI