熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

写真は昨年2019年12月26日に、インドネシアバリ島で撮影した部分日食です。

本来なら今日は金冠日食となる台湾で撮影の予定でした。

ご存じの通りコロナウィルスによる移動の制限により、航空券ホテル小籠包食べまくり、温泉巡り、他観光等すべてキャンセルに・・・

めちゃくちゃ残念だ~(悲)

日本では全国的に本日夕方より部分日食を観察することができます。

2020年6月21日は部分日食が見られます!:宙Clip

お住いの地域により時間、欠ける面積が変わりますので、上のリンクから確認してみてくださいね!

自分の住むバリ島では、16:09にかけ始め、最大が16:24、終わりが16:40となっております。(現地時間)

が、食の最大がたったの1.8%なので、ほぼわからない感じです・・・

一応証拠写真の撮影だけはチャレンジしてみようと思っています。

ではまた後程。

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2019年6月21日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

今のところ雲多めの晴れ。


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI