熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日課のお散歩写真からです。

こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
神々の棲む島バリ島から在住日本人カメラマンが、日々撮影しているウェディングやハネムーンのお客様の写真を中心に、ガイドブックに載っていない普段のバリ島の日常風景などをご紹介。
気になる最近のお天気の様子も含め、出来るだけリアルタイムな情報をお届けしています。

両手のひらに乗っちゃうサイズのかわいい子犬!

ストックフォト用にいっぱい撮影してきました。

あっという間に大きくなっちゃうんだろうな。

そしてシャッターストックで最近ダウンロードされた写真。

写真は数合わせのために撮った我が家の夕食から。

本当になにが売れるのかわかりません。

トルコからのダウンロードでした。

こちらはオランダからのダウンロード。

レストランで飼われているオウムです。

これも食事前に撮った一枚。

カナダからのダウンロードです。

通常1ダウンロードあたり$0.25なのですが、この写真は初めての定額制以外のダウンロードで1枚で$1.88となりました(嬉)。

当たり前なのですが、承認済み枚数が増えていくに連れ、日に日にダウンロードされる間隔が短くなってきているような気がします。

こつこつ毎日がんばろ~

ストックフォト:記事一覧

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2020年5月21日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

くもり一時雨。


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズBALI