熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


※画像クリックで大きくなります

昨晩撮影したイータカリーナ星雲周辺の星野写真です。

この辺の現像技術ってすごく奥が深く、新しい情報ばかり詰め込んでいるので、脳みそ疲労困憊中。

画像的にはここまで出来れば十分かなと思いつつも、編集過程のコントロール感がまだまだないので、しばらく試行錯誤を続けようと思います。

こんな時期は勉強勉強。

いつかこのあたりの技術が星空ウェディング撮影に還元されて、もう1段2段ステップアップできたらいいな。

熊澤 充 星空ポートレート PhotoGallery – Bali

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2020年4月21日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

晴れ~くもり。


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズBALI