熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フラワーバスというか、バスルーム自体をつくりました。


こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
神々の棲む島バリ島から在住日本人カメラマンが、日々撮影しているウェディングやハネムーンのお客様の写真を中心に、ガイドブックに載っていない普段のバリ島の日常風景などをご紹介。
気になる最近のお天気の様子も含め、出来るだけリアルタイムな情報をお届けしています。


1年以上前から少しずつDIYしていたのですが、忙しくて全然前に進まなかったバスルーム作り

まとまった時間ができたのでやっと完成~。

屋根はリサイクルショップで窓枠を購入し、プラスチックのシートを張ってやわらかい光が差し込むように作りました。

雨よけとお隣からの目隠しを兼ねています。

バスタブもリサイクルショップで購入。

バスタブ周りをもうちょっと何かで飾ろうと考えていますが、裏庭を無理やり改造して半オープンエアーな空間が出来上がりました。

せっかくだからブログ用の撮影にフラワーバスにしよう!という事になりまして朝市で花を購入

この量でなんと200円弱

今までに買った事がなかったので相場がよくわかりませんが、ホテル・ウェディングの需要が無くなったから安くなってるのかな??

こ~んな感じに。(嫁作)

贅沢だ~

暑い日は水道の水を入れただけですでにぬるま湯なので、温水プールとしても使えます。

これからの涼しい乾季は熱いお湯に日本で買ってきた温泉の元を入れて楽しもうと思っています。

昨晩は草津の湯でした(笑)。

ブログのネタ作りに必死な今日この頃・・・

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2020年4月14日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

晴れ~くもり。


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズBALI