熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お買いものついでに立ち寄ったパダンパダンビーチの現在の様子です。

ここはウルワツ方面、サーファーの方なら誰もが知る有名なサーフスポット。

(自分はサーフィンやらないのでホントはよくわかってませんが。)

入口はクローズの看板が。

現在バリ島ではサーフスポット、ダイビングスポット、一般的なビーチまでかなりの場所が立ち入り禁止になっています。

橋の上から見たパダンパダンビーチの様子。

普段は下にいる大勢のサーファーや観光客を見て、みんな楽しそうだな~っと通り過ぎるのですが、今はこんな感じで誰もいません。

おまけでバリ島トップ観光地の一つ、ウルワツ寺院の入口。

もちろんここもクローズ。

 

とにかく今は三密原則を守ってStayHomeですね。

 

ブログネタが~

家で撮れる写真ってなんだろな。

ではまた明日。

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2020年4月2日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

晴れ~くもり。


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズBALI