熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

引きこもり用の食材買い出しに、ブキットソーセージに行ってきました。


こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
神々の棲む島バリ島から在住日本人カメラマンが、日々撮影しているウェディングやハネムーンのお客様の写真を中心に、ガイドブックに載っていない普段のバリ島の日常風景などをご紹介。
気になる最近のお天気の様子も含め、出来るだけリアルタイムな情報をお届けしています。


定期的なアクセスのある以前書いたブキットソーセージの記事。

通ってます。丘の上のソーセージ屋さん【ブキットソーセージ/BUKIT Sausage】

その後、移転したのは聞いていたのですが、行こう行こうと思いつつもなかなか行けず、情報更新できていませんでした。

という事で遅くなりましたが、新しい場所のお知らせです!

ブキットソーセージ Bukit Sausage

11:00~22:00

0823-3992-3107

facebookページ
Bukit Sausage PT. Bali Bukit Alam

以前の場所からはそんなに離れていなくて、ジンバランからウルワツ方面へ、ドリームランドのゴルフボールのオブジェをちょっと過ぎたところにあります。

 

以前と雰囲気は変わりませんね。

店内はこんな感じ。

そして豊富な冷凍食品。

外出自粛要請が出ている今の時期は、皆さんこれ目当てでお店にいらっしゃるとのこと。

我が家もいつまで続くかわからないこの状況の中、水、米、ガス、ガソリン、ソーセージと万全の準備でしばらく暮らしていきたいと思います。

ハンバーグもあるよ。

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2020年4月1日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

晴れ。


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI