熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

写真は我ら太陽系のある天の川銀河の中心部
現在朝5時、こちらも家の前での撮影です。

いつもこんなに見れたら暗いところまで出かけずに撮れて楽なのにな~

いろーんな星雲・星団が写っていました。
画像クリックで大きくなるようにしましたので、是非拡大チェックしてみてくださいね。

そして急に雨が降ってきてしまったので2020年のニュピ撮影はここまで。
普通の日にアンタレス撮影に行ってきます。

ではおやすみなさいzzz

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2020年3月26
日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面
朝方一時雨。


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI