熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ただ今20:30頃、ニュピの星空速報(?)です。

写真は家の前で撮ったオリオン座

毎年ニュピはホテルに移動して撮影三昧だったのですが、今年はこの先の生活・収入がどうなるのか予想もつかないので(切実)自宅で自粛中。

月の無い日に真っ暗な場所へ移動すれば、ほぼニュピ同等の撮影条件なので、わざわざ移動制限のあるこの日に撮影しなくても・・・・
↑ さっきまでの気持ち

↓ 今の気持ち
あれ?いつの間に宇宙に引っ越した??
ニュピ半端ねぇ~!

という事で今年は家の前で撮れる星雲なんかを狙っていこうと思っています。

朝までがんばっちゃお。

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2020年3月25日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

最高です!


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI