熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

写真は過去撮影したオゴオゴです。

コロナウィルス蔓延防止の為、今年は中止・縮小の噂がチラホラと。

元の政府公式の記述を見つける事が出来なかったので、実際のところどうなるのかわかりません。

完成間近のオゴオゴの山車は道端でいっぱい見かけるので、完全に中止はないかな?

法・規制と宗教のパワーバランスって日本では感じる事がないと思いますが、ここバリ島(バリヒンドゥー教)と他のインドネシアの島(イスラム教)、そして法律との微妙な力関係をいろんな場面で感じる事があります。

毎年、オゴオゴの写真撮影に行っていますが、今年は動画も撮影して来ようと思っていますので、お楽しみに~。

 

在デンパサール日本国総領事館よりお知らせが来ていましたので、ここにリンクを張っておきますね。

新型コロナウイルス対策に係るインドネシア政府の入国規制措置
(よくある御質問:FAQ)

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2020年3月21日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

晴れ~くもり。


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI