熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

かなり本格的なインドカレー屋さんに行ってきました。
予想はしていましたがやはりガラガラです。


こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
神々の棲む島バリ島から在住日本人カメラマンが、日々撮影しているウェディングやハネムーンのお客様の写真を中心に、ガイドブックに載っていない普段のバリ島の日常風景などをご紹介。
気になる最近のお天気の様子も含め、出来るだけリアルタイムな情報をお届けしています。


写真はかつてインドに行ったときに毎日のように食べていたホウレン草とチーズのカレー。めちゃうま。

Indian Dhaba Restaurant

連日の撮影でかなり遅れてしまったお客様の写真編集がここへきてやっと一段落。

ちょっと気分転換においしいもの食べにいこ~っという事で、ヌサドゥアにある本格的なインドカレー屋さんに行ってきました。

超~微力ですが少しでもバリ島の経済を回さないと。

TOP写真の通りお客さんは自分ら夫婦のみの完全貸切状態。

ほぼほぼ観光業だけで経済が回っているバリ島では今回のコロナ騒ぎは、過去のテロ事件やアグン山噴火とかとは比べものにならない位の影響が出るのではないでしょうか?

こんな時期にバリ島までわざわざ来てくれている観光客の皆様には本当に感謝の言葉しかありません。

写真はタンドリー豆腐(?)。いろいろと品切れで代わりに注文したのですが予想外においしかった!

明日からはまた気を引き締めて、今度は少し遅れ気味なお客様の写真編集に入ります!(お待たせしてすみません・・・)

ニュピ前にはまた日本からバリ島へ撮影へいらっしゃる客様が何組か控えておりますので、こちらもいつも通り全力でお迎えしたいと考えております。

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2020年3月13日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

晴れ~くもり。夕方から雨が降っています。
そろそろ星を撮れないストレスが。


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI