熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なかなかどいてくれない雲。

空気自体は澄んでいるので雲の無い部分は綺麗に星空が覗いていました。

そして小雨が降ったり止んだりのとても不安定な中での撮影。

雨と星空を同時に収めた貴重な一枚となりました。

雨粒との撮影でしたので去年から導入している赤道義を使っての撮影法は諦め、従来通り1枚RAWからの現像です。

こちらは雨が止んだタイミングで撮った赤道義を使った1枚。

スマホレベルではあまり違いが判らないかと思われますが、大きなモニタで見ると違いは歴然!

↓↓↓ こちらもみてね!
熊澤 充 星空ポートレート PhotoGallery – Bali

 

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2020年3月12日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

ほぼくもり。


● この記事の撮影プラン ●

バリ島カーチャーター付きフリー撮影プラン


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI