熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

お子様写真を集めたギャラリーをUPしました。

お子様撮影|サンプルフォトギャラリー

写真が古くなった熊澤フォトギャラリーを更新しようと、半年位前から空いた時間にちょっとずつ新しいサイトの基礎工事を進めていて、やっと1カテゴリーだけ。

15種のカテゴリーを作成して完成する予定です。(いつになるんだ~)

やる気のあるうちに一気に仕上げたいと思っています。

次回はファミリーフォト!

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2020年2月26日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

くもり一時雨。


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI