熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日の日帰りジャカルタの旅からです


こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
神々の棲む島バリ島から在住日本人カメラマンが、日々撮影しているウェディングやハネムーンのお客様の写真を中心に、ガイドブックに載っていない普段のバリ島の日常風景などをご紹介。
気になる最近のお天気の様子も含め、出来るだけリアルタイムな情報をお届けしています。


本日の記事はバリ島ではなく首都ジャカルタ!
昨年8月にオープンしたばかりのおにぎり屋さんをご紹介。

場所はミッドプラザ2、アヤナホテルそばで、屯登木とかうどん区があるエリアです。

昨年の話ですが、バリ島在住でお世話になったお友達がジャカルタにお店を出すとの事。
オープンしたら宣伝に行きますよ~!っという約束を果たしに今回の訪問となりました。

おにぎり十色
ONIGIRI TOIRO

オフィス街に流れる時間は速い。
パソコンを打ちながら わずか5分のランチタイム。
それが日常だからこそ 片手に収まるきちんとした食事を。
頬張り、噛みしめ、味わう喜びを。
おにぎり十色は 日本人のそんな思いから生まれた
ジャカルタ発のお店です。

Mid Plaza 2, Basementfloor
Jl. Jenderal Sudirman kav.
10-11 Jakarta 10220
日曜定休、午前8時から午後6時まで
Tel : 087827247326

Website:
https://toiro-onigiri.com/

夕方、お店に立ち寄ったのですが、店頭にあったのはサバのおにぎりのみ。
自分が宣伝紹介するまでもなく、すでに大繁盛
サバは売れ残ったのではなく1番人気なので多く作ってあったみたい。
めっちゃ脂がのってておいしかったです。
同じクオリティーでバリ島にお店があったら通っちゃうのにな。

ということで品揃え豊富な午前中に行くことをお勧めします!

他にもお弁当セットや、

御惣菜、

クッキーなんかもありました。

ジャカルタはおいしいものいっぱいあっていいな~

↓↓↓ 詳しくはウェブサイトで↓↓↓

おにぎり十色

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2020年2月8日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

晴れ~くもり。昨晩も激しいスコールが降りました。


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI