熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
神々の棲む島バリ島から在住日本人カメラマンが、日々撮影しているウェディングやハネムーンのお客様の写真を中心に、ガイドブックに載っていない普段のバリ島の日常風景などをご紹介。
気になる最近のお天気の様子も含め、出来るだけリアルタイムな情報をお届けしています。


今まで手を出してなかった超高解像度”8k”の世界。
映像は70分かけて撮影した写真で作成した17秒のタイムラプステスト映像。
ちょっと雲が多めですが、最近のバリ島の星空の様子です。

問題は8Kモニタが無いのでどれぐらい綺麗に書き出しで来ているのが最高画質での確認できません・・・
バリ島に売ってるのかな?

きっとだーれも確認できる環境が無いと思われますが、せっかく作ったのでUP!
(HDか4Kで見てネ)
色んなパターンを撮り続け、良いシーンがたまったところでちゃんとした作品に仕上げたいと思っています。

さらっとブログを書いていますが、フラット補正、ダーク減算、コンポジット、書き出し研究、etcでこの17秒に丸々3日使ってます(笑)。

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2020年1月25日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

晴れ。


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI