熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

という事で今日はオープニングショーの撮影に行ってきました。


こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
神々の棲む島バリ島から在住日本人カメラマンが、日々撮影しているウェディングやハネムーンのお客様の写真を中心に、ガイドブックに載っていない普段のバリ島の日常風景などをご紹介。
気になる最近のお天気の様子も含め、出来るだけリアルタイムな情報をお届けしています。


ギャラリーや映像・音楽・コンピューターの編集室、会議室等、日本の文化センターのような立派な建物がデンパサールにオープンしました。
ホールは540人収容のバリ島らしい彫刻で飾られた立派な舞台です。


多くの官僚・役人・メディアが見守る中の盛大なオープニングショー!

本番中、舞台上を小型ドローンが飛び回って撮影しています。
近未来~

写真が出揃いましたらまた新たにご紹介しようと思っています。

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2019年12月27日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

晴れ~くもり、一時雨。


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI