熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

写真はバリヒンドゥーのお供え物”チャナン”。
朝から市場へ行ってきました。


こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
神々の棲む島バリ島から在住日本人カメラマンが、日々撮影しているウェディングやハネムーンのお客様の写真を中心に、ガイドブックに載っていない普段のバリ島の日常風景などをご紹介。
気になる最近のお天気の様子も含め、出来るだけリアルタイムな情報をお届けしています。


久々に市場に買い出しへ。

主な目的はこの豚肉!

本日は3kgお買い上げ~

バリ島の豚肉って本当においしいんですよね。(牛肉はかなり残念です。)

日本食スーパーで買う薄切り肉と比べて、お値段はなんと約1/10!

ついでに新鮮なレバーも購入しました。

やっと写真編集の締切に追い詰められる日々から脱出!
人間らしい通常の仕事ペースに。

2019年は星空に力を入れてきて、何とか形になりましたので、来年2020年は動画方面をもう少し頑張ろうかと思っています。

という事でいろいろ準備・勉強中。

ブログはしばらく、さぼりさぼりのんびり行きたいと思います。

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2019年12月10日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

晴れ。


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI