熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日もファミリー撮影に行ってきました。


こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
神々の棲む島バリ島から在住日本人カメラマンが、日々撮影しているウェディングやハネムーンのお客様の写真を中心に、ガイドブックに載っていない普段のバリ島の日常風景などをご紹介。
気になる最近のお天気の様子も含め、出来るだけリアルタイムな情報をお届けしています。


あなただれですか!

お、お久しぶりです。
カメラマンの熊澤と申します。。。(1年ぶりのリピーターさんです!)

昨日もこんな光景あったな・・・

1才のお子様とマタニティーと還暦を同時に撮影!

ホテルガーデンにて撮影スタート!

ビーチ

ロビーにて。
オリンピックも近いという事で器械体操トレーニング中!?

アクロバティック!

弟くんもすぐに真似します(笑)

今日もわいわい楽しい撮影でした。
また編集が進みましたら改めてご紹介したいと思っています。

今日は日中のみの撮影でしたので、帰宅後、洋服の断捨離。
日本でしたら季節が変わるごとに服を捨てたり売ったりするタイミングがありますが、バリ島は1年中ほぼほぼ同じ感じなので、なかなか服が捨てられないんですよね。
バリ島に来たころからある服は当たり前で、日本にいた頃から着ていた服まで一気に処分!
物持ち良すぎ~
20年以上前に買った服もまだまだあります(笑)。

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2019年11月8日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

晴れ


● この記事の撮影プラン ●

バリ島カーチャーター付きフリー撮影プラン


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI