熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お客様への納品枚数についてです。

ビーチ等で動きながら5分で10枚という場合もありますし、日没後のサンセットの複雑なライティングをした写真や、長時間露光で撮る星空写真などは1枚撮るのに10分かかる事もあります。

という事で納品枚数というのは自分の中では重要ではなく、”撮れるだけ撮っていい写真は渡せるだけ渡します!”というのが自分のスタンス。

でも他社さんとの比較で質問を受ける事が多々ありますので、当社の販売上、商品ごとに最低保障枚数○枚無制限という形で表示しています。

上の写真は先日の6時間カーチャーター付フリープランでお客様に納品した全写真です。

メイクシーンからビーチ、ドローン空撮、寺院、お客様宿泊ホテル敷地内・室内、サンセット、星空までの撮影、最低保障枚数150枚、実際の納品枚数180枚でした。

ご参考までに。

※写真はクリックで大きくなります。

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2019年9月2日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

晴れ~くもり。


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI