熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

星のドレスで天の川ウェディングフォト
※画像クリックで大きくなります。

前回の日本一時帰国の際に購入した星の柄のドレス
ブルーのカラードレス星空をイメージしたラメがいっぱい散りばめられています。

編集に追われてなかなか試す時間が無かったのですが、ようやく本日撮影に行ってきました。
実際に撮ってみて想像以上に星空ウェディングフォトのイメージにピッタリ!

風になびくベールと、流れる雲、これで天の川が横方向に伸びていればバッチリだったかな?
また次回、別のイメージで撮影してみようと思います。

バリ島でソロウェディングフォト【カメラマン妻の特権写真集】

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2019年7月26日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

晴れ~くもり。


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI