熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は実母の人生初めての海外旅行!という事で、バリハイクルーズさんにお世話になり、レンボンガン島まで行ってきました。


こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
神々の棲む島バリ島から在住日本人カメラマンが、日々撮影しているウェディングやハネムーンのお客様の写真を中心に、ガイドブックに載っていない普段のバリ島の日常風景などをご紹介。
気になる最近のお天気の様子も含め、出来るだけリアルタイムな情報をお届けしています。


母がバリ島に来たタイミングで”高齢者でも楽しめるバリ島おすすめ観光スポット特集”というテーマでいろいろと撮影にまわっています。
当初予定になかったのですが、ボートから直接発着するタイプの二人乗りパラセーリングがありましたので、チャレンジしてきました!

という事で、我嫁と母、バリ島の青い大空を舞う。


バリハイクルーズ
ビーチクラブクルーズ

 

後日、特集記事をUPいたしました。

73歳の母とバリ島クルーズ体験!高齢者にやさしいおすすめ観光│バリハイクルーズ編

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2019年6月28日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

晴れ。


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI