熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

写真は近所のスーパーで買ったニッシンのカップヌードルです。


こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
神々の棲む島バリ島から在住日本人カメラマンが、日々撮影しているウェディングやハネムーンのお客様の写真を中心に、ガイドブックに載っていない普段のバリ島の日常風景などをご紹介。
気になる最近のお天気の様子も含め、出来るだけリアルタイムな情報をお届けしています。


和風ビーフヌードル和風チキンヌードルがバリ島で新発売!

近ごろ今まで全然無かったおにぎりを急にいろんなコンビニで売り出し始めていて、もしかしてジャパニーズフード流行の兆し?
お昼を挟んだ撮影現場で食べるものがコンビニの甘いパン位しかなく、いつもお菓子とかでごまかしていましたが、このおにぎりはめっちゃ助かります。

ちょうど商品撮影をしていたので、ついでに綺麗に撮ってみました。

この勢いでセブンとかファミマとかローソンとか進出してきてくれないかな~

 

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2019年6月26日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

晴れ。


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI