熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通りすがりのライステラスにて。
バリ島は良いお天気の日が続いています。


こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
神々の棲む島バリ島から在住日本人カメラマンが、日々撮影しているウェディングやハネムーンのお客様の写真を中心に、ガイドブックに載っていない普段のバリ島の日常風景などをご紹介。
気になる最近のお天気の様子も含め、出来るだけリアルタイムな情報をお届けしています。


今日は当社お問い合わせ状況についてのお知らせです。

今月、来月6月はすでにいっぱい。
7月~9月は残りわずか。
来年5月位まである程度のご予約をいただいている状況です。

多くの方から温かいメッセージと共にお問い合わせの連絡をいただいているのですが、泣く泣くお断りしなくてはならない状況が続いております。(本当に申し訳ないです。)

ヘアメイクさんに関しても10名以上のバリ島在住日本人ヘアメイクさんと連絡を取り合っていますが、大きな挙式日等に重なると、手が足りなくなる状況です。

Webサイトの方では”確実な予約は撮影日の3ヶ月前までにお知らせください”となっておりますが、最近はこれも厳しい状況となっております。

もし、現在バリ島での撮影を考えている方は、なるべく早めにご一報いただけたらと思います。

ムーンライズエンターテイメントからのお知らせでした。

 

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2019年5月27日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

曇り~晴れ。


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI