熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

納品している写真解像度のお話です。


こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
神々の棲む島バリ島から在住日本人カメラマンが、日々撮影しているウェディングやハネムーンのお客様の写真を中心に、ガイドブックに載っていない普段のバリ島の日常風景などをご紹介。
気になる最近のお天気の様子も含め、出来るだけリアルタイムな情報をお届けしています。


このブログの写真はいつも元写真を縮小して750×500pixで表示しています。
上のTOP写真の元々の大きさはというと8256×5504pixでざっと120倍の大きさ!

元の写真の指輪あたりを等倍表示でこのブログサイズに合わせるとこんな感じです ↓↓↓

元写真の解像度がどれ位あるか感じていただけたでしょうか??

何が言いたいかというと、せっかくの高画質写真、是非大きく印刷してくださいね!

フォトアルバム制作

テンプレートなどは使わずお客様ごとに世界に1冊しかない完全オリジナルデザインで熊澤監修の元製作しております。

という当社フォトアルバムサービスの宣伝でした~

いや、ビックカメラでもヨドバシカメラでもカメラのキタムラでもどこでも良いので、是非是非大きく印刷してみてくださいね!

ではまた明日。

データのままじゃもったいない!バリ島の思い出ウェディングフォトはプリントして楽しもう

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2019年5月26日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

久々に日中曇り空。夕方から晴れて美しいサンセットを見る事が出来ました。


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI