熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドローンのテストでタンジュンべノアへ行ってきました。


こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
神々の棲む島バリ島から在住日本人カメラマンが、日々撮影しているウェディングやハネムーンのお客様の写真を中心に、ガイドブックに載っていない普段のバリ島の日常風景などをご紹介。
気になる最近のお天気の様子も含め、出来るだけリアルタイムな情報をお届けしています。


最近、朝日側のビーチが強風でなかなか苦労してます。
ドローン撮影に関して試したいことがいろいろあったので、タンジュンべノアのビーチに行ってきました。

【バリ島でドローン撮影 追加無料キャンペーン】

ここはマリンスポーツのとても盛んな場所なのでボートがいっぱい!
南国らしい快晴続きで日中は相変わらずかなり暑いです。

夕方以降、最近のバリ島は湿度もかなり下がってとってもいい季節になりました。

そして夜は今の時期、月の出てくる時間が遅いので、満天の星空が広がっています。
昨晩も南の空では天の川まで肉眼でハッキリ見る事ができました。

今晩は夜10時3分に東から月が上がってきますので、なかなか見る事の出来ないムーンライズ(月の出)を見るチャンスでもあります。

バリ島にいる方は是非見てみてくださいね。

夜また撮影に行こうかな。

 

さて編集編集。。。

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2019年5月23日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

今の所晴れ。


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI