熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のランチはヌサドゥアにある日本食レストラン”神楽”へ行ってきました。


こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
神々の棲む島バリ島から在住日本人カメラマンが、日々撮影しているウェディングやハネムーンのお客様の写真を中心に、ガイドブックに載っていない普段のバリ島の日常風景などをご紹介。
気になる最近のお天気の様子も含め、出来るだけリアルタイムな情報をお届けしています。


今日は朝からビーチでウェディング撮影。
お客様からブログ掲載の許可を取り忘れてしまったので、お昼に行った日本食レストラン”神楽”の写真を。

自分が頼んだのはこの具沢山の天丼!
今ブログを書いてて思い出しましたが、昨晩天ざるうどん食べたばっかりだった。
天ぷら大好き。

嫁さんは牛丼、

お友達は海鮮丼!
いくらがキラキラ。

そしてこれはおススメ、海ブドウのサラダ
バリ島ではとっても貴重です。
スタッフが直接シガラジャから取り寄せているとの事でした。

明日はまたまた夕方からロマンチックディナーの撮影です。
最近はすっかり乾季でお天気が安定しているバリ島。
きっといいサンセットが撮れるはず!

神楽 KAGU-RA
jalan pantai mengiat kawasan ITDC Lot Ra 7 nusa dua Bali
0361 77 5353

オープンしたばかりの日本食レストラン”神楽”で牛しゃぶ!

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2019年5月18日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

一日晴れ、満月が眩しいです。


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI