熊澤充のバリ島撮り尽くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は1日お料理の撮影でした。


こんにちは!バリ島在住日本人カメラマンのくまっちです。
神々の棲む島バリ島から在住日本人カメラマンが、日々撮影しているウェディングやハネムーンのお客様の写真を中心に、ガイドブックに載っていない普段のバリ島の日常風景などをご紹介。
気になる最近のお天気の様子も含め、出来るだけリアルタイムな情報をお届けしています。


トップの写真はロマンチックディナーのイメージ撮影から。
昨日に引き続き、今日も宣伝用だったりメニュー用だったりのお料理を1日撮影していました。
それにしてもみんな朝から晩までよく働くな~

自分もそろそろ休みたい休みたいと一年中言ってますが、結局毎日働いてます。
ブログのペースを少し落とせばいいのですが、何だか毎日UPしないと負けた気がして・・・(何にだ)
何だかんだで結局もう6年ほぼ毎日続けています。
継続は力なり!内容薄いけどね!!

外務省からメールがきていましたので、ここに転載しておきます。

●インドネシア大統領選挙及び議会選挙の結果が,5月22日(水)までに発表される予定です。
●プラボウォ陣営は,大統領選挙に不正があったとして,選挙結果を拒否する姿勢で,結果発表の当日に向けて抗議デモが行われる可能性が高いとみられます。
●報道によると,治安当局は,5月22日またはその前後に,デモの機会を利用したテロの可能性について警戒を強めています。デモに関する情報にご注意いただくと共に,デモが行われる場所及びその周辺には近づかないようにしてください。
●周辺道路では,交通規制等が行われる可能性がありますので,お出かけの際にはご注意ください。

ではまた明日。

– 本日のバリ島のお天気情報 –
2019年5月17日/クタ、ジンバラン、ヌサドゥア方面

晴れ。


● この記事の撮影プラン ●

商用撮影


↓ バリ島のリアルな情報はこちらから ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ブログランキングに参加しています!応援クリックをよろしくお願いします。(別タブで開きます)


– 撮影のご依頼・お問い合わせはこちらから –
ムーンライズエンターテイメント BALI